エニアグラム
こんにちは
コーチング仲間の間で、エニアグラムなるものがはやっているため、私も受けてみました。
エニアグラム診断によると私はタイプ7番
でした。
無料診断のできるサイトはこちら
です。
ちなみに1番と同点でした。
1番は完璧主義者、7番は楽天家との事です。
確かに我ながらいい加減なところはトコトン手を抜き、スイッチが入ると徹底的にやるような気がします。
あわせて、完璧楽天主義者。
この結果、なかなか気に入っています。
--------ご案内-------
今月のSKYPE によるコーチングセッション実践練習会のご案内をさせていただきます。ぜひご参加ください。
●第12回コーチングセッション実践練習会 ~3人寄れば文殊の知恵~
概要:
SKYPE を使用して3名のチームを作り、コーチ役・クライアント役・オブザーバー役をそれぞれ20分実践していただきます。
日時:
2008/05/31(土) 07:50 - 09:20
土曜日CTP 8:00 までのクラスにご参加の方もぜひご参加ください。調整いたしま
す。
参加費:
無料
参加方法:
ご参加希望の方は、
から、ご登録ください。
2-3日中以内に参加者ページのアドレスとパスワードをお送りいたします。
詳細:
この実践練習会に関する詳しい説明は、
お申し込みは5月28日までにお願いします。
ありがとうございます