大会!


不安しかない 俺は見たぞ!

隣よりタッチの差なんかでまけていないことを!


絶対に2位 だ 間違いはない!


祭りの前水泳部のみなさんと部長の家で焼肉パーティをやりましたー

これはマジ楽しかった けど


祭りで歩いて楽しんで&疲れているところに

俺にとって一番やかましいと思う生活部会長が・・・

                     ↑おもしろいけどやかましい


せっかく水泳部の一部の人達と楽しんで歩いていたのに

そいつに拉致られたww


はぁ・・・暑い!って言ってるのに奴は肩組んで歩いて汗びっしょりあせる

まじ疲れた             


塾では2組の髪のちょっと?薄い方と帰り道で(柏のほうだったんで駅で)はぐれたwww


今度から気をつけるわ


今日の日程


朝5時半            起きた

午前中             大会

午後3時~4時半まで    塾

5時~6時まで        焼肉パーティー

6時~7時40分まで     祭り

7時40分~8時        柏へGO!

8時~9時40分まで     塾

9時40分~10時       帰宅


午後11時22分34秒なう

         ↑おしい


字がぼやけてみえてきた


もうなるじゃなくて寝う