打ち上げ行ってきだでーアップアップアップアップ


めっちゃ楽しかった カラオケ


もうとにかく歌を、歌って歌って歌いまくった音譜


7月になったから歌の順位がリセットされたらしく


あんま知らない曲がランキング1位とかたまにw



正直なんかカラオケの音程ってちょっと違うよね なんか


一人で歌うとうまく音とれなくなっちゃって困る



複数だとフォローされ、するから2人とも歌いやすい


だからどんどん乗れたw




あ!俺自慢できることが1つだけあった!ぜ!


ローリンガール歌ったんだけど

順位が非常によくてなんと

415人中 45位だった これ結構いいほうだと思わない?


ちょっとした自慢♪w



あと、めっちゃ思ったんだけど5組の出席番号1番さん(水泳部)


めっちゃいい声してる きくと分かるんだけど「わお!」って思うほど声いい


ほんとだよ ほんと



PSP(w)バンバンタバコくせーよ