日帰り温泉♨️ 熱海  フウア | 新丸子 イマモト歯科クリニック院長ブログ

新丸子 イマモト歯科クリニック院長ブログ

歯科にかかわらず日頃の出来事や思った事をつぶやきます。

GWとくに出かける予定もなかったので熱海の日帰り温泉♨️へ行ってみた


熱海後楽園ホテルの『フウア』へ


車🚗は渋滞必至なので新幹線🚅で熱海へ


東京駅からわずか45分  


指定席💺は既に完売  


流石に無理かと思ったら自由席空いてました😅




入り口にはこんなオブジェ



混雑を予想していたので早めに行くも誰も並んでいない


1番乗りでいったらガラガラでリラクゼーションルームもこんな感じ





相模湾を一望


ちなみに露天風呂も熱海のホテル街から初島を望む眺望が楽しめます


小学生は露天風呂が深いので入れません


ランチはホテルのレストランで食べるしかなく

残念感は否めないレベル😱


帰りの熱海駅前の商店街は凄い混雑

熱海プリン🍮は特に大行列

ホテルにも売ってたけど普通のプリンかな


道路もめちゃ混み

早めの帰りで🚄も楽ちん乗車


2回目はないかも♨️