忘年会 焼肉 うしごろ | 新丸子 イマモト歯科クリニック院長ブログ

新丸子 イマモト歯科クリニック院長ブログ

歯科にかかわらず日頃の出来事や思った事をつぶやきます。

先日行なった忘年会は人気焼肉の『うしごろ』表参道店


予約で満席🈵


名物のタン塩厚切りとハラミ厚切り


美しい😍





こちらは同じタンでも極みのタン


美味いなぁ😋



赤身中心でペロリ

ここは赤身が美味しいよ🤤



赤身のすき焼き卵とご飯を添えて


見事な箸あげ


美味しいに決まってる



ここはデザートも美味しくので頼んでほしい


スウィートポテトのアイス添え🍨

杏仁豆腐

極みプリン🍮



表参道は昔ほど混んでない


昔は渋滞が酷くてイルミネーション反対運動とかあって大変だった

最近この色のイルミネーションは少し古いね

昭和って感じ



場所を移動して六本木ヒルズへ🚕


けやき坂は今時のイルミネーションで綺麗😍


青白いイルミネーションが定番


けやき坂下のスタバ☕️も以前は夜中の2時までやってたのに最近は11時閉店😰


お茶も🍵も出来ずに解散と相成りました