爆発オリンピコ | 川勝良一オフィシャルブログ「引力」Powered by Ameba

爆発オリンピコ




かわいい子には時に厳しく








オリンピコでのコッパイタリア






ローマVSサンプドリア






ローマのティフォージ(サポーター)はよく分かってる






週末のリーグ戦では






大事な大事なユベントスとの首位攻防戦






0ー3の完敗






ついでに二人退場のおまけ付き












今回の試合はメンバーを落としてるけど






ティフォージの応援はリーグ戦同様






と言うかリーグ戦より逆に熱くて激しい








久しぶりのスクテッドを






まさかの完敗で諦めたわけじゃないだろうな!?






的な雰囲気がガンガン伝わってくる








今回はリーグ戦じゃなくてカップ戦






完敗をいつまでもひきずってる場合か?






もっと強く激しく戦え










いつもより多めに回してます~






正月恒例あの伝説の…






じゃなくて






オリンピコ名物の大砲






いつもより打ってます~






いつもより打ちまくってます~






あれだけ入場制限が厳しいのに






どうやって持ち込んでるのか?






間違いなくいつもより多めに






何度も何度も打ってます~






今日だけは












ありがたいね~










本当のティフォージは選手のチームの






今の気持ちを良く分かってる






しばしば熱くなり過ぎてトラブルも起こすけど










やっぱりティフォージがチームを育ててる






ティフォージが選手を強くしてる










その環境がここにはしっかりとある








選手と熱~いティフォージが






共にカルチョの歴史を作ってる







それがセリエA










いつもより燃えてます






ローマティフォージの応援風景




想像をはるかに超える衝撃音




ローマに行く機会があれば





是非一度






川勝良一