いつも「りょ~たPのディズニー&USJブログ」をご覧頂きありがとうございます。

突然のお知らせですが、この度ブログを移転することにしました。

 

アメブロの仕様に満足できず、ずっと前から考えてきましたが、今回思い切って移転することに決めました。

 

 

すでにレンタルサーバーと独自ドメインの契約はしたので、これから新しいブログの作成に入ります。

専門の知識などがあるわけではないのでどれくらい時間がかかるのか全く未知数ですが、頑張って作っていこうと思います。

 

 

●今後のアメブロ

今後のアメブロですが、特にアカウントを削除する予定はありません。

これまで通りアメブロのアカウントで皆様のブログは拝見させてもらいます。

ただ、更新の予定はありません。一部の記事は新ブログサイトに移転するため、削除するかもしれません。

 

 

●新ブログサイト

今まで通り世界中のディズニーパークをメインにした内容となります。サブとしてユニバーサル・スタジオ・ジャパンの内容を入れるかは現在検討中です。

これまでより見やすいサイトを目指していきます。

ブログ名も変更します。

 

 

 

新ブログサイトが出来次第、こちらで告知させていただきますので、よろしければ遊びに来てください。

突然のお知らせとなって申し訳ありません。本当に迷っていて、決まるまでは発表できないと思っていたので、こんな形となってしまいました。

今まで当ブログに訪問いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

りょ~たP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国・香港ディズニーの旅はミッキーネットで!

 


にほんブログ村