「香港ディズニーランド旅行2017のレストラン予約」について書いていきます。

 

●予約したレストラン

・「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン」(香港ディズニーランド内)

 

 

●予約方法

初めてたびらば[旅LOVER]を使って、オンラインで予約しました。

「たびらば」はJCBカードを持っている方なら誰でも無料で海外のレストランなどを予約できるサービスです。公式では電話のみでしか予約できません。


 

●感想

凄く簡単に予約できました。前回は朝食でしたが、今回は初めてディナーを予約しました。エンチャのキャラダイ、楽しみです。

本当はエクスプローラーズ・ロッジのキャラダイも行きたかったですが、「たびらば」では取り扱いしていないため、今回はやめました。時間に余裕もないので、1つで十分かもしれませんが。

 

 

 

 

米国・香港ディズニーの旅はミッキーネットで!

 


にほんブログ村