USJの今年のハロウィーンの詳細が発表になりました。

15周年ということで、例年以上のやりすぎハロウィーンになっていますハロウィン

 

●「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」

 

●開催期間

・2016年9月9日(金)~11月6日(日)

 

●「ハロウィーン・ホラー・ナイト」初の毎日開催へ!!

 昨年までは日・月・火・水と10月31日のみの開催でしたが、今年は毎日開催になるようです。最恐10のバリエーションと圧倒的なスケールで展開されます。

大絶叫間違いなしですえーん

※ホラーナイトは9月10日よりスタートです。

 

 

 

●昼のハロウィーン

・ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード~ハロウィーンver.~

・リ・ボーン・パーティ #仮装で熱狂

 

 

●注意:ワンピース・プレミアショーおよびサンジの海賊レストラン利用の方

 ワンピース・プレミアショーとサンジの海賊レストランは10月2日(日)まで開催していますが、プレミアショーの時間帯及びサンジの海賊レストランの夕方の回はホラーナイトの時間とかぶり、道中、ゾンビが徘徊しているので、苦手な方は注意してください。

 

 

詳しくはUSJのニュースをご覧ください。

http://www.usj.co.jp/company/news/2016/0721.html

 

 

 

 

僕は2012年と2014年にハロウィーンの時期に行きました。2014年に至ってはハロウィーン当日の10月31日に入りましたおばけ

年々パワーアップしています。今年はついに毎日開催ということで、あれだけの規模を毎日やるのは本当にすごいことだと思います。

 

ホラーナイトの「トラウマ2 ~最恐実験病棟~」は別途チケット購入及び誓約書の提出が必要と書かれているけど、どれだけヤバイんでしょう?

 

USJで1年で1番混雑するのがこのハロウィーンシーズンです。行かれる方は十分に計画を練って挑みましょう。

ホラーが苦手な方はやめておいた方が良いと思います。

 

 

 

※USJ企業サイトのニュースより出典