アップデートできてる? | ryo0913のブログ

ryo0913のブログ

V系ギター、HR.HMなど





こんにちは
土曜日ですねー!



また
久しぶりの更新になりました。


ブログ
常々書きたいとは思ってるんですが
あまりネタが無いんですよねー。

音楽関係の話で
最近思ったことを無理矢理
ひねりだそうと思います…


最近これを
気に入って使ってるんですが下差し

ZOOM MS-50G+



ベースやってる先輩がいまして


「ZOOMのマルチ良いですよー」

「もうすぐベース用もでるらしいですよ」


って話したんですけど


「ZOOMなんて安物だろう」

「そんなオモチャみたいなエフェクター…」


とか

言われてしまいまして

少しイラっとしたという話なんですが…笑



まあ 

最近のZOOM知らないんでしょうねー


「マルチはBOSSが最強!異論は認めん!」

みたいな世代いますからね…


ちなみに

僕は音楽学校のギター科の先生に

勧められてMS-50G使い始めました。


その先生も

ライブやセミナーなどで使ってました。



機材は常に進歩してるんだから

我々使う側の頭も常にアップデート

しないとですね。




では〜お茶