1週間ぶりのギター | ryo0913のブログ

ryo0913のブログ

V系ギター、HR.HMなど





こんにちは
土曜日ですねー。


最近は
仕事が忙しかったり
空手の試合があったりと

なかなかバタバタしていて
全然ギター弾けていませんでした。


今年に入ってから
ずっと仕事が忙しいですあせる
暇よりは良い事なのかもしれませんが
もう少しゆとりが欲しいですね〜。


それから
空手の試合2週間前…ボクシング
一番追い込み稽古しないと
いけない時期に体調をくずしたり

試合の4日前に熱を出したりと
なかなか調整は上手くいきませんでしたが…

なんとか

準優勝できました🥈


まぁ

体が元気なうちは頑張って

強いおっさんを目指しております筋肉




そしてギター

今日1週間ぶりに弾きました。


変わらず

ルナシーです。


ギター始めたばっかりの頃に

コピーしてた曲「TRUEBLUE」です。



シンプルなフレーズだけに

普通に覚えてました。


ただ

アームを持ちながら

ピッキングするのは難しいですもやもや


中盤の揺れてるフレーズの所

実際SUGIZOさんが

どうやって弾いてるは知らないのですが


自分はずっとアームだと思ってました。

また研究してみようと思います



ではまた〜。