ゴールデンウィーク | ryo0913のブログ

ryo0913のブログ

V系ギター、HR.HMなど





こんにちは晴れ



ゴールデンウィークですね〜♪
また久々の更新となりました。



GW前半は
年に数回だけ行く
お気に入りのオイスターバルに行きましたシャンパンよだれ


牡蠣料理の専門店だけど

魚介何食べても美味しいお店ですうお座キラキラ



久々の

贅沢を満喫しました♪




GW中盤は

近所の公園で遊んだり

普段の休日と変わらず過ごしましたサッカー



そして後半

ゴールデンウィークの

定番イベントと言えばビックリマーク「BBQ」バーベキュー左バーベキュー真ん中



昔は
毎年やってたけど

コロナ禍だったりで
久しぶりにやりました。


お子様達も

楽しそうでした〜にっこり





今日は先日の

バーベキューで

使ったものを洗ったり

鯉のぼりを片付けたり…リセットDays


楽しかったGWですが

そろそろリセットして


平日の通常営業モードに戻して

いかないといけませんねネガティブ




そして少しだけ

ギター弾きましたギター


ラルクの「ark」



最近カラオケ行って
奥さまが歌ってるの聴いてカラオケ

なんだか
ギターがカッコいい曲だな〜と
思い弾いてみました下矢印

(またインスタのほうで上げてみます…)


Driver's High


ぼちぼち
練習していこうと思います。



では〜パー