興味が無い…? | ryo0913のブログ

ryo0913のブログ

V系ギター、HR.HMなど






こんにちは〜晴れ



先日
このギター弦交換しました〜ギター


"ESP HORIZON-Ⅰ"



写真では

弦が新しいのは分かりませんが…



前回

交換したのは

春先だから4ヶ月ぶりぐらいです。

 


4ヶ月切れる事も無く

よくもってくれました〜拍手



さすがパラダイム

高いけどコスパ最強ビックリマーク



おすすめ弦ギター




自分…

「弦交換」って作業もやもや

大嫌いなんですけど。。



新しい弦は

やっぱり気持ち良いですね〜音譜



クリーンサウンドが綺麗に

倍音も出やすくなりました〜キラキラ

"PULL ME UNDER

METROPOLIS PT.1"



弦が新しいと

ピッキングの引っかかりが少なくて

速弾きもやり易いですね〜OK



「なんでもっと早く交換しなかったんだろー?」

…っていつも思うんですが



また

3〜4ヶ月は交換しないでしょうね〜煽り



ギター何年やっても

好きになれぬ作業…「弦交換」





自分昔から

ギターの練習なら

5時間でも6時間でもできるんですけど…ギター



弦交換やギター弄り的な

作業はたとえ30分でも苦痛無気力汗



ギター弾くって事以外に

ギターに興味が無いんだと思う




「興味出せバカビックリマーク

って自分に思う事もあるけど…笑



ギター弄ってる時間があったら

練習したいってなっちゃうんですよね〜



何年やっても

やりたい曲、習得したいテクニックが尽きない…





アイバニーズの7弦も

嫌々弦交換しようと思います〜笑



では〜にっこり