myギター2 | ryo0913のブログ

ryo0913のブログ

V系ギター、HR.HMなど




2本目のギターですニコ







コピーしかやらなくなってからほとんど弾いていませんが…キョロキョロ








オリジナル中心にバンド活動してた頃のメインギターでしたビックリマーク

アイバニーズ

jカスタムRG7



7弦ギターです🎸




細かい仕様は忘れましたが…




フロントPUがディマジオのエアノートン



リアPUもディマジオでトーンゾーンだったと思います。










このギター…




別にKORNとかdream theaterがやりたくて買った訳じゃないんですよね。。





当時やってたバンドのベーシストが5弦ベースを手に入れてギター





「ローBのリフでなんか曲作りたいな〜」




という話になって。。



「これからは7弦の時代だ!」




…とか思い込まされて買ったギターです汗








なのでオリジナル曲でしか使った事がないギターですね〜






今では年に数回触る程度で基本ハードケースにinですが…zzz


















そのうちBABY METALのコピーでもしようかな〜と思っております音譜