今日は、稼働しようかなーと思ってたんですけど

21歳妹と16歳妹から猛烈にカラオケに誘われたので兄妹でカラオケ行ってました(笑)

んで終わった後、中途半端な時間だったので散髪に行きました

そろそろ色もプリンになってたのでカラーもしました

ちなみに僕は赤髪です


今回も赤を注文して、短めに切って貰いました

家に帰って家族に言われました



色は良いけど…






なんか…









リヴァイ兵長っぽくね?





はい、刈り上げのオカッパになっちゃいました(笑)

進撃の巨人を知らない人に分かりやすく言えば

タラちゃんです(笑)


僕って散髪の時あんまり注文しないんですよね

『短くしてー』

くらいしか言わないんで




まぁ髪くらい直ぐに伸びるんで気にしてないんですけどね(笑)

しばらくはタラちゃんヘアーで過ごします