いやーん、これでネット購入はしばらく自粛します~


(結局昨晩購入した)Oggi7月号に載っていたのを見て一目ぼれ


・・・そしてポチ。笑


green label relaxing シャツワンピ

画像お借りしました



シャツワンピとして着こなすのもかわいいけど、
168cmの私にはたぶん無理。(超ミニになると思われ。。汗


パンツやハーフパンツ、ジーンズなんかに合わせて着たいな~



画像は拝借(モデルさんは164cmだって)




実はこれ、1ヶ月コーデに出ていたアイテム。


昔からこの1ヶ月コーデが大好きで・・・ラブラブ


こういうアイテムを買えば色々使えそう~なんて
着まわしの仕方の参考になるし、
自分の手持ち服で似たようなものを思い出して

頭の中でコーデしてみたり。


お洋服のこと考えてるとホント楽しい音譜音譜


ひそかに「アパレルでバイトしたい、、、」と願う私なのでした。



あれ?最近ファッションブログと化してきた。。。

でもまだまだリセットしてませんよ~高温期13日目☆