今月のタイミング。
見極めるのかなり難しかったぁあせる


ノビオリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったのに、、、


排卵検査薬はまっちろだったりして。


とりあえず、、、
ノビオリを最初に確認した日と、
排卵検査薬がいちばん濃く反応した日
仲良くしておきましたラブラブ



!!
ラブホホテル、本当に行こうと思ったのですよ。
ちょうど検査薬が反応した土曜日に。
祐介はかなり行く気マンマンでしたけど。


が。ふたり揃ってお昼寝、爆睡ぐぅぐぅ


気付けば夜お月様~というわけで、、、
行けなかった。。。チーンちーん



そうそう、祐介の友達2人目が産まれたばかりなんですけど
やっぱり夫婦でラブホにときどき行ってたそうです。


え、え?けっこうな高確率なんじゃないの~??

やっぱりラブホホテルってあなどれない?


わたしも、今回もしまただめなら、試してみたいと思います。



さて、あとは結果待ち。
赤ちゃん待ちって、なんだか毎月来る入学試験みたいですね。
いつになったら妊婦1年生になれるかしら・・・流れ星