夏のシロギス釣り | ふんわり親方日記

夏のシロギス釣り

久々の釣りです(^_^;)








出船前まで時間があったので








ハゼ釣り♪



もうイイ型になってきましたね

子供つれてハゼ釣りいかなきゃね










日差しが痛いですが

青空の下、凪ぎでの釣り

気持ち良いッス









最高だわ








半日で41匹

私としては良く釣れました(^_^)














外道で釣れたヒイラギは

皮を引かずに

炙ってお刺身に



これ

旨いんだよねぇ~









シロギスは天ぷら


これまた旨すぎ♪




また

シロギス行こっと