1周しました♪ | 良品買館垂水店ブログ本館

良品買館垂水店ブログ本館

神戸市垂水区にあるリサイクルショップ「良品買館」の商品紹介やイベントなどを毎日紹介します

ブログを書く間隔を徐々に縮めていこうと努力しているブログ担当です(;´▽`A``


今後は一通り店内案内をしたので要望のあったコーナーから載せていこうと思っております。(*^▽^*)

おんなじコーナーが1週間続けてブログに載ることもあったりして・・・♪( ´艸`)



良品買館垂水店ブログ本館-萌え

今日はホビーコーナー★

萌え萌えフィギュアがたくさんあります♪(*・ω・*)

最近のフィギュアは精巧に作られてるのが多くて見てるだけでも感心します

良品買館垂水店ブログ本館-おめでとう


前ホビーコーナー担当(自分なんですが…;;)がエヴァンゲリオンが大好きなので

小規模ながらエヴァコーナーがあったりします(* ̄Oノ ̄*)



良品買館垂水店ブログ本館-エヴァ

昔はエヴァはオタクしか知らないようなアニメだったのに

最近ではパチンコなんかにも使われだして

そこらへんのお父さんや若い女性なんかも知ってる方が多いほど

有名なアニメになりましたね♪(*^-^*)


あんまり興味のない方も1度エヴァを見てどっぷりアニメにハマってみてはどうでしょうか?(^皿^*)