昨日は、朝から船橋法典駅で早朝から街頭活動。
日中は、市内各地でうったえを続け、夜は、市川大野駅で遊説を行いました。
その後も、様々な場所で働きかけ、結局帰ってきたのは深夜となってしまいました。

うったえていると声をかけて下さる方も、ビラを取って下さる方もかなり増えてきました。
声をかけて下さる方も多く、こうした声が、励みになります。
話している最中だと声をかけにくいなどとも言われますが、是非声をかけて下さい!
みなさまの声が力になるんです!

また、ビラを折ってくれたり、配ってくれたりなど、多くの方々がボランティアで手伝ってくれています。
本当に感謝です。
昨日も、友人たちが集まってくれました。

このブログをお読みのみなさまも、みなさまもお手伝い頂ければと思います。
ボランティアをやって下さる方、是非ご連絡下さい!

「政治は必ず変わる!」「真剣にうったえていけばみなさまに伝わる!」このことを信じて最後まで戦い抜いていこうと思います。

毎日、2、3時間睡眠の日が続きますが、あと2週間、死ぬ気で頑張っていこうと思います!


また、さらに多くの仲間たちが当選の報が入りました!

Rightsを立ち上げた頃からの同志である三神たかしくんが、さいたま市議選に当選!
クラブデモクラッツなどで一緒に活動していた西哲史くんも、堺市議選に当選!

次々に入る仲間の朗報に、嬉しくなります。

政党関係なく、志高く、政治を良くしよう、正しくしようと頑張る同志たちが、こうして活躍する姿に、少しずつ政治が変わりつつあるのではないかと、期待します。
そうした流れの中で、そのモデルとして、示していけるように、頑張っていこうと思います。