安定高校生のブログ行進曲 -3ページ目

安定高校生のブログ行進曲

安定した高校生、Abeci.の安定した日常のブログでございます。
安定の不定期で更新。
気軽に立ち読み程度に読んで頂ければ幸いでございます。

Twitterもやってますので良かったらフォローよろしくお願いします。@ryohey1997

僕は高校で放送局に所属しております。
また、アナウンス担当でもあります。

そんなアナウンス担当には避けて通る事の出来ない事が3つ程あります。

その1:アナウンス原稿のネタ探し&決定

その2:取材

その3:アナウンス原稿の作成&完成


僕は既に1と2は終了していますが、どうも3は到底終わりそうにありません。

アナウンス原稿を書くのも案外楽な事ではありません。
何せ自分で何でもこなさねばなりませんからね。



今回の原稿作成難いなぁ。
誰か俺の代わりに書いてくれwwwww