勝毎花火大会レポート。いやぁ、綺麗でした。この一言に尽きます。さすがは勝毎花火大会。道内外から大勢の人が押し寄せてましたね。僕はソロで行ったのですが、何処も彼処もカップルだらけ。友人は皆、彼女と行ったみたいです………。知り合いにも数人会ったのですが、皆口を揃えて「お前は誰かと来てないのか」コールwあれ程辛かったのは久々でした。そんな気分を花火は見事に吹っ飛ばしてくれました!見事ですよね。地元の誇りです。綺麗な花火を見ながら、たこ焼きを食べました(小並感)ぶっちゃけコレが一番良かったかなwww本当、花より団子ですねwwwww一人でも十分楽しめる勝毎花火大会。皆さんも来て見ては?