安定高校生のブログ行進曲

安定高校生のブログ行進曲

安定した高校生、Abeci.の安定した日常のブログでございます。
安定の不定期で更新。
気軽に立ち読み程度に読んで頂ければ幸いでございます。

Twitterもやってますので良かったらフォローよろしくお願いします。@ryohey1997

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ、綺麗でした。

この一言に尽きます。

さすがは勝毎花火大会。
道内外から大勢の人が押し寄せてましたね。

僕はソロで行ったのですが、何処も彼処もカップルだらけ。

友人は皆、彼女と行ったみたいです………。

知り合いにも数人会ったのですが、皆口を揃えて「お前は誰かと来てないのか」コールw
あれ程辛かったのは久々でした。


そんな気分を花火は見事に吹っ飛ばしてくれました!

{420E4FBB-0833-4BF6-92CE-905B997A89F7:01}


見事ですよね。地元の誇りです。


{B0538B7D-9AFC-46CE-8A4B-1802272EA28E:01}


綺麗な花火を見ながら、たこ焼きを食べました(小並感)
ぶっちゃけコレが一番良かったかなwww
本当、花より団子ですねwwwww




一人でも十分楽しめる勝毎花火大会。
皆さんも来て見ては?