2nd mini Album | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


ついに2ndアルバムのマスターが完成しましたアップ



{2F9B183D-A52B-40FD-B53A-84F11B0A2EE9:01}


やっと出来たぁぁぁー‼︎‼︎


って感じですデレデレ


もう、ほんとに色々ありました。


泣けるほどに笑


とは言っても今となってはいい思い出です音譜


約1年間このアルバムを作るために色んな事に挑戦しました。


曲の構成、楽器や声の使い方。


歌詞も遊び心を忘れないような「言葉遊び」を大切にしたり。


RYOHEYらしいというかRYOHEYにしか作れない歌をじっくり時間をかけて。


深化この場所で のMV撮影をしてくれたDJ AKさんと小田憲和さんは僕のワガママをちゃんと受け入れてくれて、タイトなスケジュールにも関わらず素晴らしい作品を作ってくれましたアップ


featuringを快諾してくれた HAGAKURE の METH-D+ と T-K a.k.a TONY の並外れたラップスキルのおかげで今回のアルバムに勢いが増しました爆笑


さらにコーラスに参加してくれた Des.Art の TOMO には色々と助けられましたねー。マジで笑


今回、全ての楽曲のアレンジをしてくれた 桑原大輔 さんにも相当迷惑かけました笑い泣き


でも最後までがっつり向き合ってくれました‼︎


そうやって沢山の方に協力してもらって超濃厚な1枚が完成しましたアップ


早く皆様にも聴いてもらいたいっす‼︎‼︎


11月22日のワンマンライブにて発売開始ですアップ



{89EE10F7-1241-486E-9FAE-0AA47966F4EB:01}



RYOHEY 2nd mini album
「TRUE STORY」
2015年11月22日発売
全6曲入り  税込1,800円

1.オープニングアクト

2.深化

3.PAPA'MUSIC
feat.T-K(HAGAKURE)

4.The Summer Song
feat.METH-D+(HAGAKURE) 
chorus.TOMO(Des.Art)

5.TRUE STORY
feat.HAGAKURE

6.この場所で



全6曲入りでHAGAKUREとがっつり絡んでるところも今回のアルバムの聴きどころの1つですねアップ


間違いなくヘビロテ確定ですちゅー


僕の初ワンマンライブで是非GETして下さいアップ



{B8151208-0020-40B9-BA0F-67B43A38633A:01}



チケットの予約はお近くのRYOHEYで受け付けてます‼︎


コメント、メッセージなんでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい音譜


ワンマンライブまで残り20日‼︎


やっちゃるばいアップアップ


では‼︎


またキラキラ




【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY