時間がねーよー | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


ここ数日、風邪ひいてまして笑


皆さん風邪にご注意を‼︎‼︎


先ず寝る時には加湿機は必須だし風呂上がりに湯冷めとか最悪だし普段Tシャツで寝てますって人もこの時期ぐらいはせめてロンTに…


ってな感じでくれぐれもご注意を‼︎‼︎


鼻声MAX笑


こんな僕ですが10月に入ってからもバタバタと動いてますウシシ


先日開催されたDON de NOBOSEの写真音譜



{51AA41DA-84F0-40BC-A6D1-F0E52E774216:01}


左から僕RYOHEY、TUCCI、FLEA MARKETのB-EAR口笛


みんな同い年なんですニヒヒ


久しぶりに会場が一緒だったんでテンション上がりましたアップ



{B9C8574D-FC21-4C40-A195-6B6BBAA11DF3:01}


イーシスのD-High-LoW(ヒロ)さんと1枚音譜


ヒロさんとも久しぶりでめっちゃテンション上がりましたアップ


ヒロさんのオーラというか何というか…


人として尊敬するアーティストですラブ


ヒロさんがLIVE中のDONさんウシシ



{0C52BBF5-323B-4265-941C-FF833DFF07A5:01}


完全体ですね笑


それだけDONさんがみんなに愛されてる証拠です爆笑


なんせ、この日はDON de NOBOSEっすからね音譜


僕も久しぶりの再会が多くてたらふく呑ませて頂きました笑


皆様お疲れ様でした‼︎‼︎




その後は2ndミニアルバムのジャケットの打ち合せ‼︎


からのfeat曲の最終録りアップ



{D55331A3-EA53-4430-ACB8-90E4580498BA:01}


写真はMETH-D+ from HAGAKUREアップ


2ndミニアルバムのタイトルにもなっている


[TRUE STORY]が完成しました爆笑


どんな仕上がりになっているかは貴方のその耳で確認して下さいウシシ


全ては11月22日のRYOHEYワンマンライブのために‼︎‼︎‼︎



{0D2D54DF-C8E5-4758-80A9-3630D7F78A71:01}


この日、会場で販売開始です‼︎‼︎


お近くのCDショップには並びませんm(_ _)m


恐れ入りますm(_ _)m


僕の人生初となるワンマンライブに是非‼︎


遊びに来て下さいアップ


明日はCDジャケットの撮影‼︎


楽しみっすアップ


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




{F0040A4E-0029-4A8A-8A88-D08A677CC276:01}



{97C09751-0AE2-42DC-8FDB-8E16BCFCBF50:01}