レコーディング♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


久しぶりの更新ですアップ


色々とやってたんですが先ずは‼︎


以前書いたMETH-D+ と夏の歌を作ってます音譜


{DFA0064D-26BD-418F-873A-825FA5B50BD7:01}


って記事で今回はもう1人参加してもらいますって話の続きなんですが


そのもう1人っていうのはこの方ですアップ


{11454C90-DBD3-41E7-8DA0-4FA68F71E69D:01}


Des.ArtのTOMO‼︎‼︎


なぜ参加してもらったかと言うとズバリ‼︎


僕が大好きなアーティストだからニコニコ


歌が超絶上手いし歌声もめちゃくちゃ好きです音譜


夏の歌だし男だけじゃちょっと暑苦しいかなぁ~とか考えてて女性の声も入れたいと思って真っ先に頭に浮かんだのがTOMOでした‼︎


僕の独特な歌声とMETH-D+の間違いないラップとTOMOの美声で生まれる夏の歌アップ


まもなく完成です\(^o^)/


お楽しみに音譜


もっと色んなこと書きたいけど暑さにやられて睡魔に勝てそうにないのでこの辺で笑


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY