風邪引くなよー‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


色々と動き始める7月に向けてしっかりと準備中です音譜


バタバタやってますが、何だかんだで楽しくやってますニコニコ


それにしても今日は良い天気やったアップ


{8CDDEC28-4A7F-4BB5-B33F-71DC2AF4EABF:01}


夏を感じさせるような1日\(^o^)/


だったけど明日から福岡は天気が崩れるのでくれぐれも体調管理だけはしっかりと‼︎‼︎


たのんます( ̄^ ̄)ゞ


体調というよりは体温管理って感じすかね笑


この時期の風邪は長引くしマジでしんどい。


しかも今週末には入場料¥0のイベント


FULL HOUSEが開催されるんで


絶対風邪引けないっす‼︎‼︎



{7209294D-C823-45F6-A4BA-AE08718E61D5:01}



入場料無料ライブイベント
『FULL HOUSE vol.6』

2015年7月5日/日曜

OPEN 15:30 / CLOSE 22:00
@Music Space B-THREE
(博多区中洲5-3-18 TM-16BLD5階)

入場料0円+要2ドリンク

▽出演者
・acane
・Atlaz
・Bigfumi
・BlayZE
・C.W.P
・Funky Doll
・Izumi Ryota
・Ken-T
・Kowta-Low
・MaR
・OVER ROAD
・RYOHEY
・Saky
・SPIRIT
・加藤幸三
(AtoZ)


{A9ED65EE-BF51-453C-ABD6-4E7590A36D64:01}


入場料¥0でこのアーティスト達のライブを観られるのは最後かもしれません。


って言っていいほど本気な奴らが集まってます音譜


僕も楽しみにしてますにひひ


それと今週末はもういっちょヤバいイベントがあるんですよアップ


僕は勿論100%行きますばい音譜


知ってる方も多いとは思いますが


イーシスの9周年記念パーリーです\(^o^)/


{03D964FE-710E-4392-ACCB-299B6C2FFD89:01}



フライヤーを見るだけで分かる豪華な出演者アップアップ


今週はこの2つのイベントをチェックしとけば間違いないでしょニコニコ


チケット欲しいって方はお近くのSNSのRYOHEY、またはコメントでも受け付けてますのでお気軽にいつでもどうぞ音譜


11月22日の初ワンマンライブの事もボチボチ書いていきますニコニコ


では‼︎


またキラキラ


【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY