焦らず。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日の福岡はアツいイベントが盛りだくさんですね音譜


音楽に酔いしれる時間の始まりっすねアップ


僕の分まで楽しんで下さいアップアップ


僕はというと11月22日のワンマンライブに向けて歌詞をカキカキ。


休憩の合間にブログをカキカキ。


ほんとは現場に遊びに行く予定だったけど風邪引いちまって体調が良くならなかったから残念ながら断念。


ふぅー


と、ひとまず深呼吸DASH!


ついつい焦って、イラついて爆発しそうになる自分を落ち着かせる。


ならば今日出来ることをやる‼︎


やってやるぞ‼︎‼︎


と今、鼻水垂らしながら書いてますにひひ


上手くいかんもんやね笑


ほんとにさ‼︎


まぁいいさ音譜焦らずゆっくりとニコニコ


って事で皆さん素敵な夜にして下さい\(^o^)/


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




{22016937-70C8-4098-A018-59482C10B413:01}



{2268AB4A-645A-4C19-900F-6957AF2D8A37:01}