音と映像。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は久しぶりに住吉の 赤のれん で食事しながら新しい曲と映像の話をしました音譜


{124AC8C5-350A-4C29-8E98-0C39B99FFB83:01}


美味しかったアップ


僕的にはやっぱり住吉の味が一番好きですニコニコ


10代の頃から変わらない味音譜


まぁ、それはいいとして笑


僕が今作りたい曲のテーマがいくつかあって、


恋愛、四季、家族、人生…


とまぁ他にも色々とニコニコ


今回の話で新しい曲のテーマがある程度決まりましたアップ


あとは頭の中で詰めていく感じですね音譜


この曲でMVを作るならどんな映像がいいかなぁ。とか具体的なカタチを想像しながら構成を考えるとまた面白いアップ


11月22日のワンマンライブ、そして当日に同時発売の2ndアルバムに向けて着々と進行中なのでお楽しみににひひ


{D7EC309B-091D-4B4A-81E4-9213D20D2F05:01}


{0FA93E85-5DE0-4627-8C11-EC7622E5539A:01}


では‼︎


またキラキラ



7月5日@B-THREE‼︎入場料無料‼︎‼︎

{F013A7E6-8369-4080-8443-623EB207AC5F:01}



【RYOHEY この場所で】

【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY