お待たせしました‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


本日、RYOHEYの新しいMVが公開されましたアップアップ


是非ご覧ください音譜


RYOHEY この場所で


映像を観て頂ければ分かりますがめっちゃいい天気でしょ晴れ


この日の予報は、前日までずっと曇りで夕方までグズグズの天気が続くでしょう的な感じだったのに当日


快晴でした\(^o^)/


マジでありがたいミラクルアップ


今回このMVを撮ってくれた小田憲和くんの段取りの素晴しさも相変わらず素晴らしく笑


おかげさまで撮影は1日で全て撮り終えました音譜


最後の撮影場所を紹介してくれて当日はお手伝いまでしてくれたようこさんにも感謝です‼︎‼︎


曲を作り、映像を作り、その過程で色んな人に助けられてRYOHEYを作っていく。


僕1人じゃ何もできない。


ありがたい。


是非たくさんの人に観てもらいたいMVですアップ


2015年MV第二弾です‼︎


RYOHEY この場所で


第三弾も投下しますのでお楽しみに音譜


11月22日のワンマンライブに向けて色々と進行中ですにひひ


{CA8547A4-EFE1-4221-92B9-BCAAA3927C53:01}



この日は何が何でも遊びに来て下さいアップ


最高の時間をご一緒に音譜


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




{BD6A829C-1BF6-4D16-BF43-0A47A800BDA1:01}