大切なお知らせです‼︎ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


昨日のプラネタリウムに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました音譜


久々に ヨンさん ことDJ 4TO-KEYと一緒にライブが出来て楽しかったっすアップ


{FD1EF3C6-6E74-4C38-ACC0-ED968EB301C8:01}


一緒に騒いでくれてありがとう音譜


そしてこの会場でお伝えした重大発表の内容‼︎


それは…


僕、RYOHEYは今年の11月22日(いい夫婦の日)に


@B-THREEで初のワンマンライブを開催します‼︎‼︎


というお知らせでしたアップアップ


って事で初ワンマンライブやります( ̄^ ̄)ゞ


{83F21FCF-5B65-4FB3-B450-F423569DD9C7:01}


ここまで来るのにほんとに長い時間が流れました。


その時間が決して無駄ではなかった事をこの日に皆様にしっかりとお見せします‼︎


僕の音楽は今でも人生の相方であるD.A.Iと結成したKDcrewというユニットから始まりました。


環境の変化もありKDcrewとしての活動を止むを得なく休止する事になり、RYOHEYとしてソロの活動を始めて3年目になります。


路上ライブを含め、色んなイベントで色んなハコでライブさせて頂きました‼︎


楽しい事もあったけど正直、悔しい事の方が圧倒的に多かった。


その悔しさをバネにこれまで僕の音楽と僕なりに向き合ってきました。


どーしても答えが出ない時は無礼と分かりながらも大先輩アーティストにいきなり相談を持ちかけたりして笑


向こうからしたら っつーかお前誰なん? って感じですよ笑


それでもしっかりと話を聞いてくれて、親身になってアドバイスをくれたからこそ今の僕があります


次のステージに進みたい‼︎


僕は福岡だけで活動する気はありません。


全国にいるとんでもない奴らと一緒に曲を作りたい‼︎


為には先ず


福岡にとんでもない奴がおるぞ‼︎


って見せつけたい‼︎‼︎


だからこそ、このワンマンライブに全力で挑みますアップ


このワンマンライブを成功させるには皆様の力が必要不可欠です‼︎


僕に皆様の力を分けて下さい‼︎‼︎


フライヤーに載ってる前売り予約の特典は


深化 のMVと新曲の この場所で のMVが収録されてるDVD(非売品)+?がついてきます音譜


これは後日公表しますのでお楽しみにニコニコ


先着50名様です‼︎


前売り予約をご希望の方は


代表者の名前

チケットの枚数


を記入して↓下記のアドレス↓又はFacebook、Twitter、instagramでも受け付けますので是非ご応募ください音譜

ryo610317@gmail.com


11月22日は@B-THREEに来て下さいアップアップ


長くなりましたので今日はこの辺で音譜


では‼︎


またキラキラ




【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




{59B88D4F-5B3A-493A-BD91-834F5863F667:01}