春の息吹 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


毎週、何気に楽しみにしていたTV番組の寄生獣が終わりましてしょぼん


つい先日まで満開だったも風と雨で散ってしまいましてしょぼん


始まり があれば 終わり がある事を痛感している今日この頃です。


でも 終わり は 始まり でもある。


僕の中で僕はまだ始まってない。


だからまだ終わらない。


今日も始めるためにしっかりと製作アップ


{F8A479A5-5660-47C1-9A55-0433318F7241:01}


今回も素敵な一曲が生まれそうです音譜


しかも今回は僕が大好きなアーティストとのコラボアップ


気合い入るっすニコニコ


どんな曲に仕上がるのかめっちゃ楽しみな一曲です音譜


勿論、映像としてもしっかり作りますアップ


お楽しみに\(^o^)/


では‼︎


またキラキラ



【RYOHEY 深化】

【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY



4月26日 深化 初披露‼︎
※RYOHEYから重大発表あり‼︎


{E5C9F60C-83C3-4B1D-AB3B-3EF234DFC1DC:01}