空 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


近頃の天気はよく分からんです!!!!


天気予報もあって無いようなもんあせる


でも、たまに見せる青空がこれまた美しい。


{38FCBEE9-757C-49F2-9085-1ED7AA32F450:01}



{DE53F391-C2BE-4055-A035-03EE8C6395BB:01}



写真の中の4本の電線がブレずにしっかり写ってる通り雲をそのまま激写しました音譜


秋の空と冬の空は不思議な空が多いニコニコ


辛い時こそ上を向いて歩こう音譜


きっとそこには素敵な光景が広がってる。


気の持ちようとはよく言ったもんで


考え方と捉え方次第で人間、


どうにでもなるw


今、自分に起きてる事がプラスかマイナスか。


ポジティブorネガティブ どっちで捉えるか。


少なくとも僕はポジティブに捉えますにひひ


きっとこれは試練なんだと。


熱があるっぽくても熱を計らずに自分が風邪だと認めない感覚と似てるかな?笑


この空の写真はもう二度と撮れないのと一緒で


今は二度と戻らない。


適当に片付けてしまいがちやけど大切な事です音譜


これからも上を向いて歩きますアップ


皆様に新曲をお聞かせ出来る日も近くなって参りましたニコニコ



是非!!!!



ご期待下さい音譜


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY