サーカス!!!! | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


10月も今日で終わり!!


早いもんですあせる


因みに僕は仮装は苦手です笑


いよいよ11月突入アップ


RYOHEYの11月一発目のライブはこちらっす音譜



{8E85BB4E-4D2E-4581-AD24-DCF1FF3C2554:01}



11月14日!!!!


場所は中洲@B-THREEアップアップ


詳細も近々改めて載っけますニコニコ


イベント名の通り音楽だけではなく、様々なジャンルのライブが楽しめて正しく!!


The Night Circus\(^o^)/


しかも主催者の斗舞(とーま)がこれからアメリカで活動する為、最後のサーカスなんですアップ


日本ではね♪


マジでお見逃しなく!!!!!!


これからアメリカで斗舞がサーカスぶちかます時は僕も絶対参加ですアップ


そして僕は今日もペンを走らせます音譜


お楽しみににひひ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY