うぇい | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


いよいよ明日からある楽曲の制作開始でございますアップ



楽しみが過ぎるぜぇ~!!!!



もちろん流行りに乗っかるのも大事っす!!


やけどやっぱり自分のやりたい音楽、歌いたいトラックで歌を作るのが僕のありのままで居られる条件。


でもオナニーソングを作るのとは全く訳が違う。


だから 分かる奴だけ分かればいい みたいなノリで曲作ってる奴に共感されても困る。


中途半端なことも妥協も一切しない!!


今自分が持ってるスキルを全力でぶつける一曲を作りますアップ


これはこーしたい、あれはあーしたいと只今脳みそフル回転中にひひ


アドレナリンてやつ?


とりあえず今夜は夜更かし確定!!笑


わくわくしとります音譜


では!!


またキラキラ




【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY




↓今週末援護射撃↓


{ACAC4B0B-C1BC-4369-924A-ACAE37B71DAC:01}

{DF85661C-C33C-4E97-ABB6-CD3DEC2158A5:01}