家族ありき。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は天気がめっちゃ良かったので弁当作って家族でピクニック音譜


{1A3A34AB-57D6-4C57-A10B-0E42229CF803:01}



家族との時間は大切な時間ですニコニコ


姫も喜んでくれたみたいアップ



{552AD091-1F7F-4A3D-9721-FEA649547972:01}



{B5ACE87A-1393-4B81-BB6B-04C4FFBF7A84:01}



皆平等に与えられた 時間 をどう使うかは、てめぇ次第。


少なくとも俺は無駄にしない。


音楽も大事だけど家族も大事音譜


家族との触れ合いの中でまた新たな歌が生まれる。


女神と天使達の為にこれからもパパとしてRYOHEYとして突っ走ります音譜


帰りに見た夕日はそりゃもうめっちゃ綺麗でしたアップ


{B73D61A4-C281-49E2-B664-7A95782C0836:01}


素敵な週末音譜


明日からまた踏ん張ろうぜアップ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY