本音と建前。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。

RYOHEYです(^^)


昨日のSouL ShouT!!


山口光貴!!!!


リリースおめでとうございますアップ


{0827EB23-2A8C-4AA7-A7DD-673650633A4A:01}




新しい事に挑戦した時に感じる手応えは


プラスであってもマイナスであっても


何かしらの答えに辿り着く。


僕がライブしてた時もそうだし


ライブが終わって色んなアーティストと音楽の事でガッツリ話した時もそうだし。


あの空間で良いことも悪いことも含め感じた事は山程ありましたアップ


現場にいないと味わえない感覚。


またレベルアップ出来たっすニコニコ


そして改めて実感したのがみんな 音楽 が大好きだって事音譜


そうじゃないと続けられんけんね笑


切磋琢磨できるライバルが目の前に沢山いる環境。


本気で畜生!!!!と思える空間でライブ出来てる環境。


感謝!!!!!!


忘れちゃいかんですね音譜


って事で只今制作中アップ


お楽しみににひひ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY