デビュー♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^∇^)


今日姫が初めて公園で三輪車を乗り回しました音譜






いつもは部屋で乗ってたんで障害物のない広い場所で遊べてめっちゃ楽しそうでしたアップ


思った以上に乗れてて今日も姫の成長に驚かされましたねぇ~ニコニコ


最近では僕の歌まで口ずさむようになりましたアップ


やっぱり素直に嬉しいよねラブラブ!


これからも素敵な歌を作らんと‼‼


空は束の間の快晴っすね音譜


疲れた時は空を見れば何とかなる‼


明日も踏ん張ろうぜアップ


では‼


またキラキラ