ばーちゃん孝行 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。

RYOHEYです(^^)


先日、ばーちゃんに会いに行きました音譜


{8A51ADDC-CA6C-4407-98E7-0A3ACAADF640:01}


元気そうで良かった音譜


俺を3歳まで育ててくれたばーちゃんからは沢山の事を学びました。


主に料理かなニコニコ


味噌汁から始まり、出汁作りから煮物音譜


おかげさまで料理は得意だけど未だにばーちゃんの味を越えることは出来ませんw


インスタントラーメンでもばーちゃんが作るとめちゃくちゃ美味い!!!!


やっぱすげーわ…


我が家では ばーちゃん の事を あーちゃん と呼びます音譜


理由は諸説あるみたいだけどはっきりとは分かりませんw


これからも長生きしてね!!


あーちゃん音譜



って事でいよいよ迫ってきましたねアップ


{1BDADB3F-BD0A-4744-924F-691B87926329:01}



{5B0F8A0A-C6B8-4E30-9899-2D5D57DC65F0:01}



待ってます( ̄^ ̄)ゞ


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY
URL: http://recochoku.com/ryohey/




{07AE789C-1665-45EA-B901-55981A9613BB:01}