弱みを握られて。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


我が家にルールがあって、ちゃんとご飯を食べないとお菓子が食べれないことになってます。


まぁ、当たり前の事なんだけど。


そんなルールを知りながらもお菓子を欲しがる姫のお願いにダメっ!!と言うとこんな顔してきます。


(姫)アメちょうだい。



{F429A0CF-FC94-4412-B592-FAD5B40AE064:01}



(俺)…はい♡



とりあえず俺は駄目な父親です\(^o^)/


それにしても、上目遣いがだいぶ上手になりましたね。


そんな顔で見らんでもいいやないの。


俺、はい♡しか言えんやないの。


2歳児に操られる20代後半の男w


親バカまっしぐらも甚だしいすねw


まぁ、たまにはこんなブログもいいかなぁと音譜


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】

【RYOHEY ありがとう】

■レコチョク■

アーティスト: RYOHEY
URL: http://recochoku.com/ryohey/