出てきた | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


がっつり部屋の掃除してたら出てきました音譜


{FC225B61-FA77-474E-9371-FDCDC004A162:01}


板垣退助氏の100円札ニコニコ


ばぁーちゃんに貰ったままBOXの奥に閉まってましたw


他にも記念金貨やら色々出てきました音譜


片づけすると色んなモンが出てくるよね~


懐かしい写真とか出てきたひにゃ作業止まってまうよね~


時間かかったわーw


さて!!


今週末も親不孝ではヤバイイベントが開催されてるみたいですが僕はお休み音譜


久しぶりにのんびりしてますにひひ


GWの予定はもう立てましたか?


我が家は


ザ・ノープランですw


家族みんなで過ごせればそれでいいかな音譜


最近は週末に限って雨だから明日は晴れて欲しい!!


っつーか晴れろ!!!!


明日も素敵な一日になりますよ~にアップ


では!!


またキラキラ




{75AED248-7EDC-480B-932E-6BFF44085B6A:01}