その壁の先には。 | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


最近、考えさせられる事ばかり身の回りで起こる。


というか、やっとその事に気づいただけかもしれないけど。


音楽を始めたのは些細な事がきっかけでした。


僕が服屋で働いてた時、スタッフ達と軽くユニット組んで店のお客さんとか仲間呼んでパーティーしようぜ!!


ってなってステージでラップしたのが初めてのライブでした。


やってみるとドップリとハマって^ ^


あの頃は何にも知らないし何も分からなかったけど、あの時の素直な音楽に対する気持ちは忘れちゃ駄目なんだよなぁー。


と考えさせられますニコニコ


初心を忘れないって事はとてつもなく難しい。


歳を重ねて出会いも増えて、時間に追われて社会に揉まれて


いい事ばかりじゃないからっつーかいい事なんかほとんどねーし!!って嫌な事ばっかり鼻につくようになって、段々視野が狭くなって。


壁がどんどんデカくなって俺このままでいいのかなぁーって。


僕はそれでいいと思います。


それが成長や変化のきっかけになるんだから。


綺麗で純粋で輝いてたものが少しずつ濁って汚れて見えたらそれは素直な気持ちで向き合えてないからだと最近感じるようになりました。


ガキの頃みたいにピュアではないけどせめて死ぬまで心から笑っていられる人生を送る為には


やっぱり素直な自分でいる事が1番大切な事かもしれませんね音譜


何が正解か分からないけど自分を信じ抜いて歩いた人生にはきっと悔いは残らないと思う。


これからもありのままでニコニコ


そんな昼下がりw


では!!


またキラキラ