くろすおーばー | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


昨日は雨の中ありがとうございましたアップ


昨日の僕は照明のおかげでいつもよりちょっとカッコ良かったらしいっす音譜


{659B5A70-3F04-4723-958E-3A0425C9284B:01}


てらまみくらす♡


久しぶりのAROMA、D-AIのライブアップ


初めてのStep Upのライブアップ


久しぶりのKAZRUとみんなで大名イッキアップ


みんなと色んな音楽のこと話して、色んな音楽に触れてほんとに楽しかった!!


呼んでくれたKAZRUさんに感謝アップアップ


{80F8D972-304B-4701-BE8F-A6833FBDEC9F:01}


{5A700464-EFA3-4C30-A021-1A2CF7CBC294:01}


感謝しかないよねほんと。


恩返しせんとね音譜


って事で今週も来週もありがたいイベントに参戦します( ̄^ ̄)ゞ


今週は4月5日(土)カラオケ

{B29027C2-002C-42A0-8222-7D09430D4078:01}



来週は4月12日(土)カラオケ

{C04CEE51-83A1-454F-86FC-CB8B99BEFF4B:01}


今週は親不孝で来週は小倉ですアップ


こうやって少しずつですが繋がった皆様のおかげで色んな場所で歌うことが出来る。


音楽に感謝。


これからも色んな場所で僕の歌を届けられるよう突っ走ります音譜


って事で月曜日から張り切って踏ん張って行きやしょ~\(^o^)/


では!!


またキラキラ