我が家のケーキ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日も遅めの帰宅!!


忙し過ぎるのもアカンわー。


せめて1週間の内1日は休みがないといかんですばい!!


僕は忙し過ぎると無性に甘いモノが食べたくなります音譜


何でかなー。


あの甘いモノを口に頬張った時の満足度ときたらもぉ~アップ




……


でも太るんで我慢(´Д` )


あ~


苺ショートケーキ食べたい( ̄▽ ̄)


家族の誕生日、毎回我が家のケーキは親父の手作りっす音譜


{1E2819A3-76B6-41AE-80D4-DE5A5C4860D1:01}



これは先日、家族の誕生日に親父が作ったケーキ音譜


美味かったアップアップ


全部食べずに取っとけば良かった( ;´Д`)


まぁ、親父の影響で僕も料理するようになっんすけど親父にはまだ勝てないかなにひひ


とでも言っておこうw


今から寝る!!!!!!


では!!


またキラキラ




2月8日@MUSK

{33A19216-50F9-4416-9F37-89B92D463248:01}



チケットのお問い合わせはDMでOK♪


代表者の名前とチケットの枚数を送って下さい♪


facebook、twitter→RYOHEYで検索


{2E60B4C1-F9DA-4DEB-97F9-EAAC5BC91E72:01}



【RYOHEY 変わらないもの】


【RYOHEY ありがとう】