菊之露V.I.P | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は遅めの帰宅!!


時間が足らへん(´Д` )


先日、沖縄旅行から帰ってきた友達から泡盛をお土産に頂きました音譜


{B15F12CB-1812-4EE4-B2B0-052218249E9C:01}



美味しかったっすアップアップ


泡盛って飲みだしたら止まらんよね~


最後の一滴までがっつり飲み干しましたにひひ


それにしてもV.I.Pではなくてノーマルな菊之露も飲んでみたいっすね~音譜


もしあるならね( ̄▽ ̄)


って事で今年一発目の3月21日(金)春分の日のAWAKE@B-THREEは私RYOHEYのBirthday Bashでもあるんで…


どなたか誕プレに持って来てくれてもいいよ♪(´ε` )


待ってますw


さて、今から軽くリンカーンでも観て寝ますかね音譜


では!!


またキラキラ



【RYOHEY 変わらないもの】


【RYOHEY ありがとう】