HARVEST | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は日曜日のHARVESTの事音譜


満月とKAZRUのステージは素敵でしたニコニコ


{0AD5CF20-4C05-4CEB-A231-FFFEF718DBF0:01}


観てて楽しかった音譜


彼等の仲の良さがよく分かりましたねにひひ


僕のライブはいつもより落ち着いた感じのライブでした音譜


{3FF67584-93C9-4278-8419-A5DB1E5B6456:01}


それでもレスポンスくれた皆様ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


{F2707721-D689-409A-B22E-11AB2FE9C79A:01}


この日のセットリストは


1 変わらないもの

2 秋空

3 ありがとう


でしたアップ


そして長丁場のロングイベントに最後までついて来てくれた皆様!!!!


ありがとうございますアップアップ


最後はみんなで記念撮影ニコニコ


{056D3AE1-E353-45FF-852F-D476379E0565:01}


他にも沢山のアーティストの写真を載せたかったんですが…


撮り忘れましてね( ̄▽ ̄)


最初から最後まで色んな音楽を楽しめたんじゃないかと思いますにひひ


とにもかくにも充実した週末でした音譜


それにしてもこの日の僕は髪型がモヒカンに見えてたみたいです。


{5265EBA3-86BC-42CF-A7BC-27BECC032B8F:01}


{F6BC0003-CD5D-428D-9266-F464C3EFC53B:01}


ほんとヒドイねw


まぁこれで脳に焼き付いてくれたなら結果オーライなんですが音譜


って事でレポでしたにひひ


今から爆睡!!!!!!


では!!


またキラキラ