今日ってあれじゃね⁉ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


日付けが変わりまして本日15日はこちらのイベントがございます音譜


{BFDB6C91-6055-4AB7-8DFE-3CE95882DB36:01}



『三代目SUCCESS ~best year last party~』開催決定!

今年ラストのSUCCESS!
感謝を込めて~best year last party~にふさわしいライナップとシャンパン&テキーラの最高の空間でお祝いしたいと思います! 
なんと今年ラストということなのでドリンクチケット奮発しちゃいます!!!\(^o^)/
前日までに前売りチケットを買ってくれた方にもう一枚ドリンクチケットをプレゼント!!!

そして!なんと!
12時までにご入場された方にもドリンクチケット1枚プレゼント!!!...
前売り買うべし!早く来るべし!

※二つの併用は不可
※当日の取り置きチケット購入は 除く


今回は福岡を代表するアーティスト『Des.Art』『KAZRU』『RYOHEY』をゲストで迎え、DJではFUKUOKA RAVEのオーガナイザーのDJ KENNY、前回もフロアを盛り上げてくれたDJ 4TO-KEY、DJ kensac、DJ sea-BOSEを迎え前回よりさらにパワーアップ!
オープンDJはSUCCESS女子メンバーのRYOが最高の音楽で皆さんを迎えてくれます!

『三代目SUCCESS ~best year last party~ 』 
日時:11月15日(金)22:00~5:00
会場:中洲B-THREE
住所:福岡市博多区中洲5-3-18-5F
料金:前売/2000円+1drink 
当日/2500円+1drink

~Guest LIVE~
◦KAZRU
◦Des.Art
◦RYOHEY
◦Kizuna Market

~Guest DJ~
DJ KENNY from FUKUOKA RAVE
~DJ~
◦4TO-KEY
◦kensac from FuBar
◦RYO
◦sea-BOSE

~DANCE~
◦たろーとしんのすけ
◦DAB.conect
◦カドザイル

and more…
今年最後!皆さんの記憶に残るようなPARTYにしたいと思っていますので是非足をお運びください!

前売りチケットお問い合わせは《success.bestkyusyu@gmail.com》まで!!
スタッフが全力で届けに参ります!
Facebookイベントページ
↓↓↓
・・・・・ 注意事項 ・・・・・
●アルコール類、その他危険物、法律で禁止されている物の持込は一切お断りします。
●ポイ捨てやガムの投げ捨ては禁止されています。
●暴力行為やイベントの妨げとなる行為を行った方は退場してもらいます。
●落し物、忘れ物、盗難等の責任は一切負いませんので自己管理をお願いします。



俺はいつも通りぶちかますんで是非遊びに来て下さいニコニコ


では!!


またキラキラ


{5582B454-2976-4CD6-9CED-081F268A5A8B:01}