スタミナつけてまた明日♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今週もちかれたぁ~(´Д` )


よ~頑張った!!


って事で今日は焼肉ぅ~アップアップ


{2E7CA224-1961-4A1F-903F-24C0F4D3B3AF:01}


{F6469260-514F-4139-A0C3-F466B9DB0C07:01}


叙々苑に行ってきやした音譜


うーん。




やっぱり俺はあんまり好きになれないお店かな。


なんかこう、


値段の割には満足感が少ない。


高いだけってイメージが取れない。


もちろん美味しいよ!!


でも他の店のもっと安いお値段でも


これを上回る満足感を得られる。


肉は最高級でも出すタイミング。


店の雰囲気や接客態度。


日本特有のお・も・て・な・し


それがないと満足出来ないよね。


例えばクソみたいな接客をするラーメン屋があったとして


だけど味は最高!!値段も安い!!


そんなお店に僕は何回も食べに行ってますにひひ


何故かと言うと理由は一つ!!


満足出来るから音譜


現にその店には毎日のように行列が出来ますニコニコ


あまりいい現象だとは思わないけど何かに特化して良くないとお客様は満足しないよね。


増してや叙々苑なんかは高額を払わせるんだからもっと細部に気を使わんとね。


ラーメン屋みたいに独自で作り出すもんじゃないんやからさ(^^)


漬け込むタレや食べる時のタレで勝負するなら


その味がそこそこじゃね~( ̄▽ ̄)


約3年ぶりに行ったんだけど何も変化が無かったのが1番のネックかな…


これ以上はダラダラになるんでこの辺でにひひ


では‼


またキラキラ




11月15日@B-THREE


{C5835B22-63A9-4294-98C1-B2CFA7D71EF0:01}