Laugh Party♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日は先日のPARTYレポ音譜


この日のセッションはマジ楽しかったっすアップ


PAPA'MUSIC feat.T-K fr HAGAKUREをLaugh Partnerの演奏でぶちかましましたアップアップ


{0EDFF67E-EC56-4CCE-968C-B55DA2013CAF:01}


生音ってやっぱり最高っすね‼


ドラム、ベース、ギター、キーボードとMCがそれぞれ生で奏でる音楽音譜


全く同じライブは2度と出来ないという貴重な時間‼


色んな意味でいつものPAPA'MUSICとは違うリアルが伝わったと確信しておりますにひひ


ステージで歌いながら音楽の楽しさを改めて実感した充実しまくった5分間でした音譜


この日遊びに来てくれた仲間達アップ


{91301BF1-7E1A-481A-89CF-601CC4A9317C:01}


{81CE6422-CA11-4E98-AD2E-64B39F4A140A:01}


ありがとうございます!!!!


久しぶりに乾杯出来てほんとに楽しかったっすニコニコ


また近々乾杯しましょ♪w



{6F8C52BD-C967-44F1-BC2A-134ED7E47783:01}


{B011FE7E-B043-4C80-BFCC-409114043BC8:01}


BE BOPSTARSの写真はこれしかないけど(写真センスなし)


ガチ上がったのは言うまでもないっすね音譜


毎回進化を遂げる彼等のライブはやっぱり楽しいニコニコ


僕の感想は音を楽しむライブって感じにひひ


観ててめっちゃ楽しそうやった音譜


そしてサプライズでN.O.B.U!!!が参戦アップ


{288492D8-E6D2-45EC-8D98-B931951AD345:01}


相変わらずのライブでした!!


いつ観てもパワフルなライブなんよね~アップ


今回も大変勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ


何より音を楽しむ音楽ってのが1番素晴らしいって事。


伝えたい事をありのままに音楽で伝えるって事。


それが本質っしょ?


じゃないと正直に歌えねーよ。


だけど自己満野郎はとっとと消えろ。


芯はブレずにあくまで等身大音譜


って事で今日はこの辺でニコニコ


では‼


またキラキラ



N.O.B.U!!!

{732E82CB-0FBA-4961-8294-D2DCB46F98E9:01}


幸介とN.O.B.U!!!

{E3BC0244-E198-4F1F-AF6D-82D74C40AA88:01}




【RYOHEY 変わらないもの】


【RYOHEY ありがとう】