VIJON | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


ちょっと前に戻って


KAZRU兄さんと大阪に行った時の話なんですが


{8758CEE9-CCBD-469C-B858-C1413DC36CA4:01}


VIJONというハコに遊びに行きました音譜


{FE0FC20D-4C8D-4DA7-BBD8-661AEBFA23FB:01}


FILTER88で出会ったデリカテッセンのライブを観て来ましたアップ


{89AA188A-90EF-4E90-A987-980CB962B232:01}


ワンピースのエンディングに抜擢された経験を持つ彼らのライブはFILTER88の時とはまた違う感じのドープなライブでしたアップ


楽しかった音譜


新しい出会いはいつも自分を成長させてくれます。


でも、それはアンテナを張っていないと気づかない。


NEWSにしても何にしても自分が関心があるものしか耳に入って来ない。


人間、基本的にそんなもんですにひひ


出会いもそう。


出会いも関心がないと絶対出会えない‼


何事にも求める気持ちがないと進歩がないっちゅー事っすね音譜


いつでもアンテナ張っとかないかんねアップ


って事で今週の金曜日(2日後)はめっちゃくちゃ楽しみにしてるイベントがありますニコニコ


{3C60CCEF-2FD0-4D1C-9B96-884F009DDDDD:01}



@B-THREEアップアップ


楽しみにしといて下さいニコニコ


素敵なライブになります( ̄^ ̄)ゞ


新たな音楽との出会いは現場でしか味わえんばい‼


現場で待っとります音譜


では‼


またキラキラ