うまい飯♪ | RYOHEYのブログ

RYOHEYのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。


RYOHEYです(^^)


今日福岡に帰ってきました音譜


大阪はまた行かないかんっすね‼


イベントも含めてめっちゃ楽しかったアップ


とりあえず色々写真載せたいんで今日は序盤戦音譜


{E53E51CA-867A-46E1-998A-4BFB6A8C64B0:01}


道頓堀っすニコニコ


なかなかの繁華街で一日じゃとても回れないっすねアップアップ


今度はゆっくりと徘徊しやすw


大阪といえば‼


串カツ音譜


えびすってお店に行きました‼


{5C990126-8415-4D3D-8DCF-6247B2F4AD41:01}


美味かったニコニコ


僕的に特に砂ズリと魚介系が最高でしたアップ


{E32E32C3-F593-4C27-9931-092D7C95405F:01}


{FFEAF27B-0B81-4E87-BAE7-417CA4C297B4:01}


{004CFCB8-C762-42BA-83FC-A0DE8F5ED36A:01}


みんないい表情しとる音譜


満腹\(^o^)/


〆に食べたチャンジャ茶漬けがこれまた絶品‼





写真は取り忘れたけどね(´Д` )



翌日のお尻が大変な事になったけどね。



飯も美味いし‼


あちこちから聞こえる関西弁がめっちゃ新鮮やし音譜


場所によっては福岡よりカオスやしw


楽しかったグッド!


グリコを見てはしゃぐTOMOにひひ


{BD8C335B-12A0-41DA-A4E5-C830EB7CF057:01}


それを冷めた目で見る僕とダンサーのSHUN。


{25AE8BDF-BA51-4BCF-942F-1932C53E4BFE:01}


出だしから好調でした音譜


大阪で頑張ってる男の浪漫と合流してリハアップ


{6B4C68F1-E5A3-4F4E-B3C9-79863656F588:01}


って感じで無事に序盤戦は終了音譜


ライブももちろんブチかましたぜ‼‼


その内容は明日って事でにひひ


では‼


またキラキラ



{8E52E146-6EA0-408D-AFDE-C2F690BBC2C6:01}


{EFB1FC4B-0E01-4F4B-B5BE-52D7AD01F2FC:01}